SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


cotta(コッタ)で500ポイント!ヽ(゚Д゚ )ノオオッ! [オススメ!]



もうすぐクリスマスということで、クリスマスケーキやシュトーレンなどを手作りしようと思っている方も多いのではないかと思います。昔はそのための製菓材料を買うにはスーパーなどで買うしかなかったですが、(昭和の時代?(-ε-;) 今はネットでもいくつかのお店がありますよね。

そんな中で比較的最近知ったのがこのcottaというサイトですが、こちらは品揃えが豊富で、商品によってはとてもお買い得なものもあるので、以前から気になってはいたのですが、結局いつも買っているお店で買物をしてしまっていたので、今までは利用したことがなかったんです。

それが今回、12月17日までに会員登録をすると、何とcottaで使えるポイントが500ポイントもらえちゃうということで、これは送料分まるまる浮くことになりますから、会員登録しない手はない!と、早速、会員登録をしてしまいました。(-ε-)

今回付いたポイントは1月31日まで使える期間限定ポイントですが、まだ随分あるので、ゆっくりを何を買おうか選ぼうと思っています。

とはいえ、今の時点でいくつか買おうと思っているものはあります。一番の狙い目だと思っているのはココアですが、ココアは普段買っているお店では安くても100gあたり200円しますが、cottaだと100gあたり約150円で買えちゃうんです!ヽ(゚Д゚ )ノヤスッ!

これはかなりお得なので、いくつか買いだめしておこうと思っていますが、それ以外にはヴァローナのチョコレートが比較的買いやすい300gで売っているので、これもかなり買うのを迷いますね。(^_^;)

他にも今セールをやっている商品がたくさんあるので、まだ会員登録をしていない方は今が入会のチャンスですよ~。(^。^)/




スポンサーリンク


nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました