SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


九州野菜王国で野菜のお試しセット。\(^o^)/ [オススメ!]

IMG_5738.JPG

ジャ~ン!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

すごいでしょ?この山盛りの野菜!先日、久々に野菜のお取り寄せをしてみたのですが、それがついさっき届いたんです。

今回は遠路はるばる九州からやってきたので、(うちは関東です。)届くまでに2日かかりましたが、それでも見るからに新鮮な感じで美味しそうです。

これまでも何度か野菜のお取り寄せはしたことがありますが、いつもびっくりするくらい美味しい野菜が届いていたので、今回もそういう野菜を久しぶりに食べられるのかと思うとワクワクします。(^o^)


IMG_5739.JPG

今回の野菜を買ったのは九州野菜王国という、安心で採れたて新鮮な野菜を届けてくれるというお店です。

お取り寄せの野菜はちょっと高いのが難点ですが、その分、野菜の安全性や美味しさにこだわっているので、たまにだったら買ってもいいかなという風に思いますよね。

特に今回は野菜の栽培には厳しい気候の九州で、美味しいお水に育てられたということで、生命力あふれる美味しい野菜に育っているということです。


IMG_5740.JPG

と、くまモンもオススメしてくれているようなので、食べるのがとても楽しみです。試食したらまた報告しますね~。(^。^)/

☆追記です
このお試しセットの野菜を食べたのですが、今回は煮込み料理など、野菜の本来の味がわからなくなってしまうような料理ばかりに使ってしまい、正確な味の感想が書けなくなってしまいました。感想を楽しみにしていた方、申し訳ありません。m(_ _)m ただ、どれも新鮮で、普通よりは美味しい野菜だったことは確かだと思います。

スポンサーリンク


nice!(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました