SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で新作チョコレート!ヾ(o´∀`o)ノ [アイハーブ]

今日iHerb(アイハーブ)の新商品をチェックしてみたら、何とチョコレートに新商品が追加されていました~。\(^o^)/

これは見たことがないチョコレートだ!と思ってクリックしてみると、Alter Ecoって書いてあります。あれっ、これは聞いたことがあるなと思ってよくよく見てみると、これは去年もiHerb(アイハーブ)で取り扱っていたチョコレートで、それがどうやら今年リニューアル新発売されたようなのです。

パッケージデザインがかなり変わっていたので、最初は気づかなかったのですが、去年までのパッケージはかなりカッコイイというか、男らしいパッケージだったので、(^_^;) 今年は少し女性をターゲットに意識したのでしょうか、手書き風のちょっとかわいらしいパッケージに変わっています。

確かに、前のパッケージでは私はあまり欲しいとは思わなかったのですが、今回のならちょっと欲しいかなって思ったので、やっぱりパッケージは重要ですね。(・∀・)

フレーバーは色々ありますが、多分、去年と同じなんじゃないかと思うのですが、このAlter Ecoのチョコレートは実は日本でも売っていて、アマゾンでも販売されています。ただ、現在販売されているものは去年のパッケージだし、何よりも値段が高いです。

この、Alter Ecoのチョコレートは前回紹介したゾッターと同じく、オーガニック&フェアトレードのチョコレートなので、品質はいいのですが、日本で買うとちょっと高いんですよね。アマゾンなどでは一枚100gで630円しますが、iHerb(アイハーブ)だと一枚80gで約270円で買えちゃうんです!


        



iHerb(アイハーブ)で売っているチョコレートには日本でも売っているものがいくつかありますが、こちらのチョコレートに限らず、大体は日本で買う値段の半額近くになっているので、明らかにiHerb(アイハーブ)で買う方がお得ですよね。(^。^)/

ちなみに、このAlter Ecoのチョコレートは随分前に私も食べたことがありますが、確かに品質がいい感じで美味しかったです。随分食べていないので、正確な味を忘れてしまったので、パッケージもかわいくなったことだし、もう一回買ってみようかなとも思っています。

それと、ちょっと話が変わりますが、Alter Ecoのページにお米が売っていますが、生米ということだからなのか、iHerb(アイハーブ)では輸入禁止になっているんですよね~。

お米以外にも輸入禁止になっているものはいくつかあって、買おうと思ってカートに入れて再計算すると赤字で注意書きが表示されるので、ちょっとがっかりしてしまうことがあります。

お米以外だと豆乳の商品も一部だけ輸入禁止になっていました。何か日本には輸入できない成分でも入っているのかと、輸入禁止ではない他の商品と比べてみたのですが、バニラが入っている以外は違いがないように思えて、一体何がいけないのかよくわかりませんでした。(-ε-?)

また、先ほどカートに商品を入れていて気がついたのですが、現在、佐川急便の「Sagawa Mail Saver」が選択欄から消えていました。何で!とちょっと焦ったのですが、どうやら現在、佐川急便では60ドル以上で送料無料になるキャンペーンをしているので、その期間は「Sagawa Mail Saver」が利用できないということのようです。

このキャンペーンは10月31日(日本時間の11月1日16時)までなので、それ以降だとおそらくまた復活するのではないかと思います。(でなきゃ困る~。ヽ(´д`;)ノ)

というわけで、今後もチョコレートの新商品は入るかもしれないので、しばらくは監視を続けようと思います。|д゚)ジーッ 


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました