SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチョコレート。(*´∀`*) [アイハーブ]

前回の記事でチョコレートのことを書きましたが、iHerb(アイハーブ)にもチョコレートはたくさんあるんですよね~。(`ω´)グフフ

今年の冬場には結構買っていたのですが、その当時は仕事が忙しくてブログは冬眠中だったので、紹介もしていなければ、写真も撮っていなかったんですよね~。( ´Д`;)

というわけで、今回は写真なしになりますが、いくつかiHerb(アイハーブ)でオススメのチョコレートを紹介しておきますね。

まずはChocoloveというメーカーのチョコレートです。

チョコラブって何か名称がちょっとチープな感じがしませんか?(^_^;) パッケージもどれも原色バリバリな感じで派手だし、これはちょっとあまり美味しくはないのかな?なんて思っていたんです。

でも、このメーカーのチョコレートはiHerb(アイハーブ)のチョコレートの中でも一番安くて種類も豊富なので、これは試しに1個だけは買ってみようと思い、一番ベーシックなミルクチョコレートを買ってみたんです。

そしたらこれが意外に美味しくて、もっと外国っぽい甘くてくどいマニアックな味かと思っていたのですが、全然そんなことはなく、普通に美味しいんです。日本のよく出来た板チョコと比べてどうかと言えば、さすがに日本の勝ち!のような気はしますが、これなら他の種類もいけそうだと思い、いくつか他のフレーバーも買ってみました。

Chocolove, Cherries & Almonds in Dark Chocolate, 1.3 oz (37 g)
Chocolove, Orange Peel in Dark Chocolate, 1.2 oz (34 g)

この2つはどちらもカカオ分55%のセミビターチョコレートですが、チョコレートに混ざっているチェリーやオレンジピールが自然な味で、ビターチョコレートと合っていて結構美味しかったです。一枚はやや小さめのサイズですが、約100円で買えるので、これは一度お試しするにはちょうどいいし、また買ってみようかなと思う感じです。


次にオススメのメーカーはEndangered Species Chocolateです。

このメーカーのチョコレートはさらに種類が豊富で、パッケージもチョコラブとは違い、かなりカッコイイです。(^_^;) 動物モチーフのパッケージは男性が好みそうな感じですね。

私が食べたことがあるのは、この2つです。

Endangered Species Chocolate, Extreme Dark Chocolate, 3 oz (85 g)
Endangered Species Chocolate, Dark Chocolate with Cranberries & Almonds, 3 oz (85 g)

エクストリームダークの方はカカオ分88%とかなりのビターチョコレートなので、カカオがガツンと効いていて、ビター好きの私でも満足のいくカカオ感がありました。

クランベリーアーモンドの方はカカオ分72%のビターチョコレートですが、ビターチョコレートとクランベリーはやはり合いますね~。ビターチョコレートと酸味のあるベリーの組み合わせが私は好きなので、こちらもかなり気に入りました。

このチョコレートは一枚85gで約220円なので、こちらも日本で売っている海外のチョコレートに比べればかなり安いので、この品質なら買って損はないです。


あともう一つ、Dagoba Organic Chocolateもオススメのメーカーです。

こちらのチョコレートは日本でも売っているお店もあるのですが、オーガニックチョコレートということで、値段は結構高いです。iHerb(アイハーブ)だったら一枚56gで約190円で買えますが、日本だとはします。

また、こちらも種類がとてもたくさんあり、チャイラベンダーなどの変わったフレーバーもあるので、ちょっと変わったチョコが食べてみたい方にもオススメです。

今回紹介した以外にもまだiHerb(アイハーブ)にはチョコレート商品がたくさんあります。
もしかしたら今年は新商品が入るかもしれないし、チョコレートが好きな方はチェックしておいた方がいいですよ~。(^。^)/ 


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました