SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


BRANDELI(ブランデリ)で秋冬物。(*´∀`*)ホッコリ [オススメ!]

icon icon


BRANDELI(ブランデリ)相変わらず安いですね~。今年の秋冬物がいきなり85%オフとかちょっとありえないですよね~。(;゚Д゚)ヒョ~!!

ほぼ毎日メールでセール情報が来るので、その度にチェックをしていますが、安くてステキなものがたくさんあるので、チェックするのも大変なくらいで、まさにうれしい悲鳴ですよね~。ヽ(;´Д`)ノ


IMG_5692.JPG


これは少し前に買ったものなんですけど、モスグリーンのコーデュロイのジャケットで、これも確か75%オフで買ったので、約2000円で買えちゃってます。(・∀・ )/


IMG_5693.JPG

白く飛んじゃいましたが、全面から裾にかけてレースとか付いてたり、パールのボタンがアクセントになっていたりして、ちょっとだけオシャレな感じになっているのがいいんですよね。
仕事なんかに来ていく時はこのレースは外せるので、無難な上着としても着られるので便利なんですよね。

お出かけ着に、仕事着にと、こういうちょっとステキなブランドの服がとても安く買えるのですから、やっぱり服はBRANDELI(ブランデリ)で買うのが一番かなって思っています。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 63

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました