SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ラーメンが安いよ~。(-ε-)/ [オススメ!]

アマゾン久保田麺業のラーメンがセール価格になっています。(^o^)

久保田麺業のラーメンは時々特売になるので、私は過去に3回くらい買ったことがありますが、どれを買っても市販のラーメンに比べて麺もスープもとても美味しいので、結構気に入っています。(^。^)

麺とスープ以外の具が入っていないのは残念なのですが、(パッケージ写真はイメージです。(-ε-) その辺はまあ、自分でもやしとかゆで卵を用意すれば、まあまあいい感じに食べられます。

お店で食べる本格的なラーメンと比べてしまうとどうなのかなとは思いますが、自宅で食べるラーメンとしては十分美味しいし、何よりも激安なので、(-ε-) こういう時に買いだめをしておくといいと思います。

ちなみに、アマゾンのセールはいつ終わるかわからないし、いきなり売り切れたりもするので、くれぐれも油断しない方がいいですよ~。ヽ(`д´;)ノ

      


スポンサーリンク


nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました