SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)が届いたよ!(*´∀`*)ワ~イ♪ [アイハーブ]

IMG_5605.JPG

iHerb(アイハーブ)で買った商品が届きました~!\(^o^)/

今回は日曜日の午前中に注文して水曜日の午前中には届いたので、3日で届いてしまったことになります。これは私が今まで注文した中では一番早くて、「Sagawa Mail Saver 」を使ったからなのか、これなら国内で買い物をするのとほとんど変わりませんよね。(^o^)

というわけで、早速買った商品を紹介したいと思うのですが、今回は私にしてはたくさん買ったので、いっぺんには紹介しきれません。(^_^;) 食べたもの(使ったもの)から順に紹介していきたいと思いますので、お買い物の参考にされる方は気長に待っていてくださいね。

とりあえず今日は1つだけ味見してみたものを紹介しますね。


IMG_5608.JPG

フリーサンプルタダでもらうことが出来たQuest Nutrition, Natural Protein Bar, Chocolate Peanut Butter, 2.12 oz (60 g)です。

iHerb(アイハーブ)がお得なのは、このフリーサンプルも大きいんですよね。何しろ通常だと3ドル前後する商品がタダでもらえるのですから、これは忘れずにカートに入れなければいけません!ヽ(`д´;)ノ

もちろん、これ以外にも商品は色々あるので、買い物をする際には必ずフリーサンプルをチェックするのを忘れないようにした方がいいですよ。定期的に入れ替わるので、時々チェックした方がいいと思います。


IMG_5638.JPG

話を戻しますが、これはチョコレート菓子(だと思っていた)なので、溶けていないかちょっと心配だったのですが、開けてみてびっくり、チョコレート菓子と思っていたものは実際には生地にココアを練り込んだバー菓子で、表面も中身の区別もなく、全体が茶色の塊だったんです。(゚ε゚; )エッ~!

パッケージの写真はまさにイメージ!これほどのイメージ写真はもはや詐欺ではないかと思うくらいの素晴らしいイメージですね!さすが海外!こうでなくては困ります!!←ヾ(゚Д゚ )チガウダロ!


IMG_5642.JPG

とまあ、想像とはかなり違うお菓子ではありましたが、味はまあ美味しいだろうと、いつもの愛用のナイフ(何だかカビているように見えますが、すすけているだけです。(-ε-;) で切ろうとしたところ、か、堅い!(゚д゚;) 切れません!すごく力を入れないと切れないんです。

堅いといっても、石のように堅いのではなく、グニ~っとしつつ堅いので、まるで堅いキャラメルを切っているかのような質感なんです。このグニ~っとした質感は海外のバー菓子ではよくある質感なのですが、これほど密度が高いというか、硬い質感は初めてです。

恐る恐る食べてみると、やはり堅いです。(TдT) これは噛めばいいのか舐めればいいのか、微妙な食感です。どちらかと言えば噛む方が正解なのでしょうが、これを噛んでしまうと、歯の詰め物が全部取れてしまいそうです。(゚д゚) 

味はチョコレートピーナッツバターと書いてあるだけあってそれらしい味はしますが、これもまた海外の商品にありがちな独特なクセというか、ワラのような風味が少ししますね。(-ε-) 

美味しいか美味しくないかと言われると、まあ普通、と言ったところだとは思いますが、アトキンスのバー菓子などに比べると、ちょっと美味しくなかったかなと思ってしまいました。

ただ、そもそもこれはお菓子と言うよりはプロテインバーなので、味は二の次なのかなとも思うので、高タンパク低脂肪のお菓子が欲しいという方にはいいのではないかと思います。

というわけで、まず1つ目はある意味期待通りのインパクトのあるお菓子だったので、他の商品がますます楽しみになってきました。(゚∀゚)ノ


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました