SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


Teva(テバ)のシューズ [オススメ!]

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)


私はもっぱらインドア派ですが、(-ε-) 私のブログを訪問してくださる方にはアウトドア派の方もたくさんいらっしゃいますね。

そういう方にはって結構重要なものなんじゃないかと思うのですが、このTeva(テバ)というメーカーの靴は特に水に濡れる場所に適した靴のようです。(以下サイトより抜粋。)


「Teva[レジスタードトレードマーク]」の原点は水にあります。水は、二つの相反する側面を持っています。楽しい遊びの場を提供する一方で、滑ったり、濡れたりすることによって危険や不快を与えることもあります。雨や川、海などの水が取り巻くアウトドアの環境において、「To Play (楽しむ)」 「To Protect(守る)」という二つの考え方にブランドの基礎を置き、四半世紀にわたる知識とテクノロジーのもと商品開発を行っています。


アウトドアには危険も伴いますから、靴で安全を守れて快適にアウトドアを楽しめるとしたら、それはすごくいいことですよね。

私はあまり詳しいことはわからないのですが、(-ε-;) 興味のある方は一度サイトを見てみてはいかがでしょうか。

Teva(R) 公式サイト(テバ公式サイト)
スポンサーリンク


nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました