SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で重たいドリンク。ヽ(。_。;) 丿ウントコショ! [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)で新しく佐川急便の配送方法に「Sagawa Mail Saver 」が追加されたこともあり、ここ数日、何を買うか検討しているところなのですが、重量が10ポンド(4.53kg) まで送料が一律10ドルなので、これまで重量がネックでまず買うことはないだろうと思っていたあるものが買えるということに気が付きました。

それはAtkins, Advantage, Strawberry Shake, 4 Shakes, 11 fl oz (325 ml) Eachという、何度かバー菓子を食べたことのあるアトキンスというメーカーのシェイクです。

アトキンスのシェイクにはバニラ、ストロベリー、ミルクチョコ、ダークチョコ、キャラメルの5種類があり、シェイクと言ってもマックシェイクのようなものではなく、普通のドリンクだとは思いますが、これ1つで3.67ポンド (1.66 kg) あるので、これを買ってしまうと重量の関係で他のものがほとんど買えなくなってしまうので、これまでは買うのを見送っていたんです。

ところが、10ポンドまでOKということなら、これを入れても他のものも十分買えるし、これはちょっと次回の買い物で買ってみようかと思っています。

私は純粋に美味しそうなので買ってみようと思ったのですが、アトキンスのシェイクはタンパク質が多く、糖質が少ないので、ダイエットに使用する人も多いらしいですね。

砂糖がほとんど入っていない分、甘味料を使用しているので、甘味料もあまり良くないという話を聞いたことがあるので、その点はどうなのかとは思うのですが、私は味だけだったら砂糖よりも甘味料の甘さの方が好きなので、(後味がベタッとせず、すっきりしているので。)たまに飲むくらいならあまり気にしなくてもいいかなとも思っています。

あと、前に買おうと思っていると紹介したMadre Bees Organic Lip Balms ですが、今日買い物カートに入れると、バニラフレーバー以外は輸入出来ないと表示されてしまっていました。( ゚д゚;)ガーン!

おそらくHemp 製品ということで税関で引っかかるということなのだと思いますが、iHerb(アイハーブ)では以前にもある日突然、輸入出来ないと表示されるものがあったので、この辺は注意しなければいけないのかもしれません。(諦めるしかありませんが・・・。(-ε-;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました