SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ウーピーパイでハロウィンパーティー!(●^o^●) [オススメ!]




以前に紹介したチャプチーノというカップケーキウーピーパイを取り扱っているお店でハロウィン特集をやっています。

あれだけ興奮して紹介したお店なのに、私自身がすっかりその存在を忘れかけていましたが、( ゚д゚;) 今回またHPを見たら、やっぱりものすご~く美味しそうで、これは絶対に欲しいと思ってしまいました~。ヽ(`д´;)ノ ヤバイヨ、ヤバイヨ~!




相変わらずポップカラフルなビジュアルで、かわいいし、美味しそうだし、もうど~してくれようかという感じですよね~。ヽ(´Д`;)ノヒャァ~ こんなお菓子でハロウィンパーティーなんてしたら、盛り上がること間違いなし!ですよね~。




ケーキスタンドまで付いたこのハロウィン・パーティーセットは私にとっては夢の様な存在で、さすがに私には手が届きませんが、(-ε-;) お友達など複数で集まってパーティーをする方などにはうってつけの商品ですよね!




私もせめてカップケーキウーピーパイのミニセットは食べたいのですが、送料もちょっと気になるし、地元のデパートに催事でこないかしら・・・。(´Д`;)


スポンサーリンク


nice!(70)  トラックバック(0) 

nice! 70

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました