SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ヤラれた!ヽ(`Д´;)ノ [小ネタ]

秋といえば、いも、栗、かぼちゃですよね。

先日はスイートポテトを作りましたが、今度は立派なかぼちゃが安く手に入ったので、かぼちゃのお菓子を作ることにしました。


IMG_5476.JPG


先日と同じく、シリコンのお花型のカップを使い、かわいいお花型のお菓子を作ったんです。出来立てはアツアツなので、しばらく冷ますために放置して、パソコンで作業をした後、台所に戻ってみると、


・・・


・・・


・・・



IMG_5473.JPG


なんじゃこりゃ~!ヽ(`Д´;)ノ ムキー!!


かわいかったはずのかぼちゃのお菓子が、何ということになっているのでしょう!こんなことをするのはただ一人!目星は付いています!


IMG_5474.JPG

しかもこの口の部分を見てください!わざわざレーズンをM字型に切るという細工の細かさ!手の込んだ悪人の犯行ですよね!!

ふ~っ。こんなことをしてただで済むと思っているのでしょうか?近いうちにやり返してやるんだから!Ψ(`∀´)Ψケケケ


スポンサーリンク


nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました