SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


リュミナルクのタッパー。(´∀`) [オススメ!]

アマゾンでちょっと買い物をしたのですが、いつも思うのですが、アマゾンのダンボール箱って中身に対して大き過ぎません?(´Д`) 特に問題があるわけではありませんが、無駄なスペースがどうも気になります・・・。

というわけで、今日届いた荷物ですが、注文したものの割に箱が大きいなと思ったら、


IMG_5468.JPG

まさかのマトリョーシカ仕立て!( ゚ ε ゚ )ノ


IMG_5470.JPG

内側の箱がやや簡易的な作りのダンボールではあったし、アマゾンのロゴ入りの箱に入れなければならないのでこうなったのかも知れませんが、やはり外側の箱は無駄な気がします。(-ε-;)

まあ、箱のことはさておき、今回何を買ったのかと言えば、珍しく食べ物ではありません。


IMG_5471.JPG

このとおり、タッパーです。でもこのタッパー、ただのタッパーじゃないんですよ。おフランスのメーカーの高級ガラス製タッパーなんです!(*´∀`*) 高級なので4個セットで1,892円もするのですが、もちろんこんな値段じゃ私が買えるわけがありません。( ゚д゚)ウグッ 

ところが今回、偶然に見つけたこの高級タッパーが何と426円(77%off!)で買えちゃったんです~!\(-o-)/


IMG_5472.JPG

タッパーは前から欲しいとは思っていたのですが、特に探していたわけではなく、たまたまアマゾンを見ていた時に見つけて買うことが出来たので本当にラッキーでした。値段が高いだけあって、実際に届いたものはパソコンで見るよりもしっかりした作りな感じで、フタの色もとてもきれいでした。(^。^)

今うちにあるタッパーはことごとくポリプロピレン製(?)なので、匂いがついて色も茶ばんでしまい、フタも間違って加熱してしまってヨレヨレになっているものばかりなので、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ これでスッキリ新しいものと取り替えることが出来ます。

フタは密閉式ではなく、軽くカパッと開く感じなのですが、その方がかえってサッと出し入れ出来るので、うちでは都合がいいんです。形も四角だとレンジ加熱するときにムラができるのでどうしようかと迷いましたが、どちらかと言えば保存用に使う容器なので、そこはまあいいだろうということになりました。

まだ使っていないので、実際の使い勝手がどうかはちょっとわかりませんが、モノ自体はやはりよさそうなのでこれは買ってよかったと思います。(^。^)

ちなみに、まだこれアマゾンで売っていますよ。しかもさらに値段が下がって今の時点で何と385円(80%off!)です。おそらくこれ以上は下がらないと思うし、欲張って待っていると突然元の値段に戻ることがあるので、欲しい方はすぐに買った方がいいですよ。

過去に私は何度もケチって粘って買いそびれたことがあるので、(゚∀゚;|||)ゲッ! 多少下がる可能性がある程度なら、その時点で買ってしまった方がいいですよ。(^。^;)

※現在はこの商品は販売されていないようなので、代わりに見つけたより使い勝手が良さそうな保存容器のリンクを載せておきます。↓



スポンサーリンク


nice!(66)  トラックバック(0) 

nice! 66

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました