SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


大きいおいもさん。(・ε・) [小ネタ]

スーパーでまたさつまいもが安かったので買ってみました。(・ε・)/

この間のおいもは小さくて細めでしたが、今回のおいもはおっきいですよ~。(´∀`*)ウフフ
だって、売り場に2Lサイズとか書いてありましたからね~。大根で2Lサイズというのは時々見かけますが、さつまいもで2Lサイズと書いてあるのは初めてみましたからね~。


IMG_5431.JPG

ジャ~ン!!

と言っても、写真だとすぐには大きさがわかりにくいかと思いますが、下に敷いてあるのが新聞紙を四等分にしたものなので、それで大体の大きさがわかってもらえるかと思います。

重さを計ってみると、何と約1kgあり、私が見たことがある中では一番大きいものだと思います。( ゚Д゚)ヒョエー

これだけあれば、煮物にお菓子作りにと、色々使えそうです。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました