SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)特報!(-ε-)/ [アイハーブ]

今週のiHerb(アイハーブ)ウィークエンドスペシャルEden Foods, Organic Dried Cranberries, 4 oz (113 g) が何と$1.00 (¥79.97) になっています!

これはオーガニックドライクランベリーですが、国内で買うとオーガニックじゃない普通のものでも100gで200円ぐらいはします。

オーガニックなら倍かそれ以上するものもありますが、それが何と$1.00ですから、これはちょっと信じられないくらいに安いですよね~。( ゚д゚;)

また、Madre Bees Organic Lip Balms $0.33 (¥26.39) になっています。

ザクロ、バニラ、ミントの3種類のリップバームですが、こちらもオーガニックでしかもパッケージがものすごくかわいいので、(*´∀`*) これが30円しないのなら絶対買いですよね!

ちょうどリップクリームが切れかかっているところだし、私はドライクランベリーが大好きなので、iHerb(アイハーブ)で購入するのはもう少し先にしようと思っていたのですが、これはちょっと真剣に悩みますね~。(-ε-;)

ちなみに、ウィークエンドスペシャルは日本時間で9月18日(火)の午前2時までですが、リップバームのセールはこの期間とは関係ないと思います。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)

クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました