SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


カニヤのカンパン再び!(-ε-) [おやつ(国内)]

IMG_5355.JPG

あれっ、これ前にも見たことあるような?と思った方、正解です。(-ε-)/

以前の記事で紹介したカニヤのカンパンがあまりに美味しかったため、追加でまた買ってしまいました~。

550gの大容量なので、2つ買うことはないだろうと思っていたのですが、家族にも大好評で思ったよりも早くなくなってきたので、近所のスーパーで残り3個になっていたのを慌てて買って来たんです。(^_^;)


IMG_5356.JPG

これはワケアリ品ということだったんですが、前回のは割れや欠けたものはあまりなく、ほとんどワケアリという感じはなかったのですが、こちらは売れ残っているだけあって、ざっと見ただけでも割れているものが多く、また焼きすぎて焦げ茶色っぽくなっているものが多く入っていました。

でも、私は少し焦げて香ばしいくらいの方が好きなので、これは全く問題ないと思います。
カンパンはちょっと小腹がすいた時にもとても便利なので、これでまたしばらくは飢えがしのげそうです。(-ε-)



スポンサーリンク


nice!(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました