SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


モウ カプチーノ [おやつ(国内)]

IMG_5352.JPG

最近発売されたモウカプチーノを買ってみました。
モウシリーズは安い割に美味しいので、新フレーバーが出る度に買っている気がします。

先日食べたグランなどの高級アイスはみっちり詰まった質感をしていますが、モウは適度な空気のふんわり感があり、これも私好みなんですよね。(^。^)


IMG_5353.JPG

カプチーノということでマイルドなコーヒー味かなと思って食べたのですが、最初のうちはまあそんな感じだったのですが、食べていくうちにだんだんコーヒーの苦味を感じるようになり、これは予想外に苦味が結構効いているという感じがしました。

後になって気が付きましたが、パッケージにダークロースト豆を使用とあり、これは苦味が効いていますよ!というアピールだったのかも知れませんね。(^_^;)


スポンサーリンク


nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました