SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


1個で2度美味しい。(*´∀`*)トクシタネ! [小ネタ]

先日紹介した抹茶の冷やしぜんざいですが、底に入っている小豆が私にはちょっと甘かったので、ところてんを使ってお手軽にアレンジしてみました。


IMG_5116.JPG

このように底に小豆が沈んでいるので・・・



IMG_5133.JPG

とろこてん牛乳寒天をつぎ足してみました。(-ε-)

ものすごく簡単なアレンジですが、抹茶小豆牛乳寒天はとてもよく合いますね。ステキなデザートを1個で2度美味しくいただくことができました~。(*´∀`*)


婦人画報のお取り寄せ通販サイト「婦人画報のおかいもの」


スポンサーリンク


nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました