SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ジョジョグッズゲット!(^o^)/ [オススメ!]

先週ローソンに行ったときはなぜかまだやっていなかったジョジョの奇妙な冒険キャンペーンが今度こそはやってました~。(^o^)

対象商品を2個買うとクリアファイルがもらえるということだったので、迷いましたがとりあえず2個だけ買ってみました。


IMG_5358.JPG

このクリアファイルは全部で何と8種類あり、それぞれジョジョの第一部から第八部までのイラストが描かれています。マニアだったらこれは全部そろえたいところでしょうが、私はそれほどコアなファンではないので、(^^;) とりあえず一番好きだった二部のクリアファイルを選んでみました。

商品もHPでチェックはしていたんですが、実際に行ってみると同じ商品でもパッケージのイラストが違っていたりして、これもマニアにはうれしい仕様ですね。


IMG_5359.JPG

これはパキッツ 焼きいも味ですが、パッケージはこの康一くんバージョン以外にもあと2種類ありました。


IMG_5360.JPG

こちらはBREO SUPER グレープミントですが、こちらもパッケージ違いが何種類かありました。これは花京院典明がチェリーをレロレロしているという名シーン(?)ですが、これをタブレット菓子のパッケージにしようと思いついた商品開発者は相当なジョジョマニアなのでしょう。(-ε-)

というわけで、実際に店頭に行ったら他にも欲しくなってしまったので、もしかしたらもう1回くらいは買ってしまうかもしれません。(-ε-;)

スポンサーリンク


nice!(104)  トラックバック(0) 

nice! 104

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました