SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


まだらの寒天。(-ε-;) [手作り アレンジ]

IMG_5308.JPG

先日作ったのお仲間のミルクティー寒天です。

よくある市販のスティック状のインスタントパウダーとスキムミルクを使って作ったのですが、スキムミルクがちょっとダマになってしまい、表面(裏返してあるので本当は底ですが。)が少しまだらになってました。

せっかくのかわいらしい見た目もまだらではちょっと残念な感じですよね~。( ´゚д゚`)アチャー
裏ごしすればもっときれいになるのですが、自分用なのでまあいっかという感じです。(-ε-)

実はこのとろこてん寒天はもう1バージョン作ったのですが、そちらは結構美味しく出来たので、今度レシピを紹介したいと思います。(^。^)/

スポンサーリンク


nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました