SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ヤッちまったぜ!Ψ(`∀´)Ψケケケ [小ネタ]

物騒なタイトルでスイマセン。(-ε-)

私は暑くて寝付けないことは比較的少ないのですが、暑い以外の理由で寝付けないことはよくあります。

みなさんも経験があると思いますが、その理由というのはです。

去年、一昨年と、どういうわけか比較的の発生が少ないのですが、それでも夜寝るときに出た日には、ウザいわ、かゆいわで、寝ているどころではありません。(#゚Д゚)y-~~イライラ

昨日も布団に入って電気を消したと思ったら、耳元でブ~ンって!ヽ(゚д゚) しばらくするとまんまと手がかゆくなってくるし、しつこくまた耳元で飛んでるし、

 「起きているうちに来やがれ!この卑怯者!!ヽ(`Д´メ)ノ ムキー!!」

と、独りキレていたのですが、そういう時はとりあえず耳元をやたらめったらに叩くんです。運がいいとうまいこと仕留めることがあるんですね。

昨日もそうやって暴れていたら、(-ε-) しばらくして蚊が来なくなったんです。もしかして仕留めたかなとは思っていたのですが、朝起きて、枕元を見て驚愕しました。(;゚Д゚)


IMG_5249.JPG

黄緑色のが枕カバーで、水色のは敷きパッドです。枕カバーにあるのは何と血痕です!
それほど大きい血痕ではありませんが、それでも付くはずのない場所にいきなり血痕があれば驚きます。寝ている間に口の中を噛んだかなとか最初は思ったのですが、よく見ると敷きパッドの上に何かあります。

その黒い塊をよ~く見てみると、


IMG_5246.JPG

蚊ですね。(-ε-) 蚊の死がいです。昨日やたらめったらに叩いたのがどうやら当たっていたようです。しかも刺された直後に叩いたからか、私の生き血がブシュ~と飛び出たようです。

とまあ、ど~でもいい話なのですが、私は蚊が大嫌いなので、(数年前に蚊のせいで不眠症になりかけたので。(@_@;) その仕返しにちょっと記事にしてみましたが、たかが蚊一匹にキレているようでは私もまだまだ修行が足りませんね。(-ε-)/

タグ: 血痕 不眠
スポンサーリンク


nice!(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました