SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


パソコンのことはよくわかりませんが・・・。(-∧-;) [パソコン]

デル株式会社

デルのノートパソコン、何かカッコいいですね~。(*´∀`*)

私がいつも使っているのはデスクトップのパソコンなのですが、万一の時に備えて、もう一台ノートパソコンが欲しいと常々思ってはいるのですが、なかなか買うまでには至りません。

ついこの間も恐ろしい目に遭ったばかりなので、これは本気で購入を考えた方がいいかなと思ったのですが、それでもやはりパソコンとなるとお金もそこそこかかるし、ビンボーな私にはそう簡単に手が出るシロモノではないんですね。(TдT)

先日もネットを見ていたら、↑のデルのパソコンを見かけたのですが、どうせ高いだろうし~、安いやつだと性能が悪いんでしょ?とか思って流そうとしたんですけど、何~となくクリックしてちょっとのぞいてみると、|д゚)チラッ

何か意外と安くない?(・∀・)アレッ

私は最新のノートパソコンって少なくとも7~8万はすると思っていたのですが、Ultrabook Inspiron 14zという機種だと、何と5万円以内で買えるんですね~。(;゚Д゚)シラナカッタ!

私はパソコンのことはあまりよくわからない素人なのですが、それでも頑張ってスペックを確認してみると、(-∧-;) CPUやHD容量はさすがにうちのパソコンの方が上でしたが、メモリはノートパソコンの方が勝っていました。DVDドライブBluetoothマウスも付いているし、保証も一年はデフォルトで付いています。

パソコンのことをよくわかっていない素人的には、補助的なパソコンならこれで十分じゃないかと思うのですが、それが5万円を切るとなると、これはちょっと本当に検討した方がいいかなと思い始めました。

一昔前なら海外製のパソコンってちょっと怖い!なんて思っていましたが、今やデルなんて超メジャーですよね~。(^_^;) HPを見る限りでは日本語のサポートもしっかりしていそうだし、ちょっと考えてみようかなって思いました。

スポンサーリンク


nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 66

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました