SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


BRANDELI(ブランデリ)でチュニックワンピース。ヽ(*´∀`)ノ [オススメ!]



今日はまた一段と暑くて「たまりませんな~。(@д@;)アツー」という感じだったので、玄関に出られるかどうかギリギリのボロ&露出多し!の格好で一日過ごしていたんですが、我ながら家にいる服装とはいえ、これはアリなんだろうか?と思うくらい、私の家着はかなりテキトーです。(-ε-;)

ですが、せめてお出かけの時くらいは私も少しくらいはオシャレしたいなと思うので、お出かけ用の洋服はそれなりのものを買っておかなければなりません。そこで、食べ物ほどではありませんが、ネットでちょくちょくチェックしているのが、先日も紹介したBRANDELI(ブランデリ)です。

ほぼ毎日メールでセール情報が来るので、その度にざっとチェックをして、気になるものに目星をつけておくのですが、チェックしていたものが再値下げになることもあるので、そう簡単には買わないのですが(ケチ?(-ε-)、これは買いだ!と思う値段にまで下がった時はポチッとお買い上げです!


IMG_5102.JPG

というわけで、以前に購入したチュニックワンピースです。見事に逆光になってしまいましたが、これは生成りで綿素材のものです。

IMG_5104.JPG

IMG_5105.JPG

このへんのレース使いとか、模様がとても気に入って買ってしまいました。(*´∀`*)

これも確か70%以上offで買ったと思います。定価は1万円くらいだったと思いますが、3千円くらいで買うことが出来ました。ちゃんとしたブランドの服なので作りもしっかりしているし、とてもお気に入りの洋服になりました。

こういうブランドの服がここまで安く買えるのはBRANDELI(ブランデリ)くらいじゃないかと思うので、私はこれからもまた利用しようと思っています。(^。^)



スポンサーリンク


nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 62

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました