SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


カップケーキ!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ [オススメ!]




先日の記事で書いたウーピーパイのお店ですが、見れば見るほど欲しくてたまらなくなってきます。ヽ(´Д`;)丿

カラフルなウーピーパイもすごく食べたいけど、このお店のカップケーキはちょっとタダモノではありません。

商品ページを見てもらえるとわかりますが、もう、何なんでしょうね!このビジュアル!!
美味しそうすぎて何だか腹が立って来ました!ヽ(`ε´)ノ

マフィンバタークリームを絞ってあるような、コッテコテのカロリーの高そうなケーキもありますが、カロリーなんてしゃらくせぇ!ヽ(`Д´)ノ(人格変わって来ました?)と、片っ端から全て食べたくなるようなケーキばかりです。

特に期間限定の清水白桃カップケーキシフォン生地白桃を使っているということで、比較的さっぱりとして美味しそうだし、見た目もとてもかわいいですよね~。(*´∀`*)

それと、チョコミントのカップケーキも、色合いがとてもきれいなのと、やはり見た目がとてもかわいいので、私は実はチョコミントは苦手なのですが、それでも買いたくなるくらい、このチャプチーノカップケーキに魅了されてしまっています。(´Д⊂ モウダメポ

これはもう、ない予算をひねり出してでも、買うしかないでしょうか?(-ε-;) う~ん、何というビンボー人泣かせなお店なのでしょう・・・・・。



スポンサーリンク


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました