SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


青いカレー!?(゚Д゚;) [オススメ!]

先日、私が買い物をしたぐるなび食市場北国からの贈り物から、何ともタイムリーなお知らせが来ました。

何がタイムリーかというと、最近の私の朝食は半分くらいはカレーカレー料理というくらい、カレーにハマっているのですが、今日来たお知らせも新商品のカレーのお知らせだったんです。

しかも、もう1つポイントがあります。それは、カレーの色です。カレーの色っていったら、まず普通は茶色とか黄色、インドカレーやタイカレーなら赤、少し前に流行った白いカレーなんていうのもありますね。

でも、このタイムリーなお知らせのカレーは、何と、私が先ほど書いた記事の変色してしまったパンケーキのような、何とも見事な青緑色をしているんです!!(;゚Д゚)マジデ!?

ほうれん草カレーのように緑がかっているとか、タイのグリーンカレーのようなくすんだ緑色ではありません。鮮やかな青緑色なんです!

春のオホーツク海の青さと流氷を表現したというこの青いカレーは、実は本格的なインドカレーということで、見た目はかなりインパクトがありますが、味はとっても美味しいらしいですよ。青い色も天然の色素を使っているということで安心です。

この青いカレーは単品では販売していないようなのですが、セットになっている他のカレーもワタシ的にはかなり食べたいものばかりなので、今すぐにはちょっと買えませんが(金銭的な事情で。( TДT) そのうちまず間違いなく買ってしまうでしょう!ヽ(`д´;)ノ

スポンサーリンク


nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました