SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ベイクドチーズケーキ。ヽ(*´∀`)ノ [おやつ(国内)]

IMG_5008.JPG

ぐるなび食市場のポイント企画で購入したベイクドチーズケーキです。

IMG_5010.JPG

クッキー生地の上にチーズ生地が乗っているシンプルな2層構造のチーズケーキですが、シンプルなだけにごまかしが効かないと思うので、ちょっと期待して食べてみました。

IMG_5014.JPG

一口食べてみると、まずホワっとチーズの香ばしい風味が漂ってきます。これはベイクドならではの良さですね。

そして次にとても濃厚な風味がしてきます。これはチーズがとても濃い~ですね。どうやらこれは重くて濃厚な私好みのチーズケーキのようです。しっとりとした濃厚な口溶け、これぞチーズケーキの真髄!ヽ(`д´;)ノ と、能書きをたれながら(-ε-)、一口、一口、じんわりと味わいながら、ありがたくいただきました。

ちなみに、このチーズケーキもお試しサイズでしたが、超濃厚なので十分3人分はあると思います。

私がこのケーキを買った北国からの贈り物では、明日の朝10時まで店内のほとんどの商品がポイント105倍!!!になっているので、見逃している方は忘れずにチェックしてくださいね!ヽ(`д´;)ノ

スポンサーリンク


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました