SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)特報!(-ε-)/ [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)でまだ買い物をされたことのない方に朗報です!

今なら40ドル以上の最初のiHerb(アイハーブ)での購入で10ドル割引、40ドル未満5ドルの割引になるそうです。

iHerb(アイハーブ)には何か興味はあるけど、これまで二の足を踏んでいた方、アイハーブデビューするなら今がいいチャンスですよ。
以前にも何度か記事で書きましたが、iHerb(アイハーブ)は自然派、オーガニック、高品質の商品などが、日本に比べて格段に安い値段で買うことができます。

私は相当ビンボーでケチですが、(-ε-) そんな私が毎月買い物をしちゃうくらい、いいものがホントに安いんです。(←どっかの広告か!?) 
決してあやし~い勧誘をしているわけではないので、(してる?(´ε`;) 一度利用してみるのを是非オススメします。

あと、今日のデイリースペシャルRainbow Light, Mint Asure, Fresh Breath Capsules, 75 Capsules $5.49 が何とタダ!になっています!
これは「息スッキリ!ミントカプセル」のようなものですが、75カプセル入りと量も多いし、これがタダでもらえるならすごくお得ですよね~。

ちなみに、今日のレート換算は$1.00=¥80.32 になっていますが、この金額は注文した日ではなく、商品が通関した日の週間レートで計算されるようなので、注文した日に計算した金額と、実際に請求される金額は多少異なるようです。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました