SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ボルダーキャリーランチボウル [オススメ!]

私は食べ物以外で欲しいと思うものはあまりないのですが、ヽ(゚Д゚;)オイオイ 久々に、これはちょっと欲しいと思うものを見つけました。



と言っても、食べ物が入っていますが。(・ε・)

これはボルダーキャリーランチボウルというお弁当箱です。これ、見た目からしてすごくかわいいですよね~。(*´∀`*)

コロッとした形状のカラフルな見た目がまず目を引いたのですが、機能的にも、そのまま持ち運ぶのに便利な取っ手がついていたり、容器は上段と下段に分かれていて、パスタや丼もの、冷やし麺など、具材を分けて持っていきたい時にも便利な仕様になっています。下段の容器は意外と大容量みたいなので、私のような食いしん坊でも大丈夫そうです。(・ε・)/

とはいえ、私は通勤しているわけではないので、お弁当箱を使う機会は全くないのですが、だからこそ逆にお弁当箱に対するあこがれが結構あるんです。

何かお弁当箱って楽しそうで幸せそうな感じがしませんか?容器がかわいいだけでも盛り上がりますが、開けてまたビックリ、うわぁ~、美味しそう~!(*´∀`*) みたいな喜びを味わえると思うんです。

そんな喜びを、自宅で一人寂しく味わうには、やはりこのようなかわいらしい容器が必要なのです!ヽ(`д´;)ノ

と言っても、やっぱりこれ、ちょっと高いかな~。ビンボー人にはやや高めな値段設定なんですよね~。(´Д`;)



仕切りなしで容量がやや少ないこちらのタイプなら値段は少し安いですが、仕切りは結構必要な気がするし、う~む、悩みますね。

ちなみに、こんなのも見つけました。



こちらもとってもかわいいですね~。(*´∀`*) シンプルな中にも職人の手仕事を感じさせる天然木製のまげわっぱということで、かわいさと渋さを併せ持つこのお弁当箱も何だか欲しくなってきました。

スポンサーリンク


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました