SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で無料でゲット!!(-ε-)/<その2> [アイハーブ]

IMG_4868.JPG

昨日iHerb(アイハーブ)でゲットしたフリーサンプルのプロテインバーです。

私は特にムキムキになりたいわけではなく、健康的なお菓子として美味しそうだな~と思って選んだだけですが、(-ε-) プロテインバーというだけあって、栄養バランスも考えられており、脂質、砂糖は控えめに、ビタミンなども配合されているので、普通のお菓子を食べるよりは、こういうお菓子を食べる方が健康にはいいのではないかと思います。

IMG_4866.JPG

表面がちょっと溶けてはがれているのがわかるでしょうか?これ、届いた時にイヤ~な予感はしていましたが、表面のピーナッツコーティングが溶けていて、冷蔵庫で冷やしてからでないと食べられない状態でした。(-.-;)

ここでちょっとiHerb(アイハーブ)の配送について一言書いておきたいのですが、まあ、要するに欠点をいくつか挙げることになりますが、

①配送に多少時間がかかる。(-_-)
②全て常温で配達されるので、夏場はチョコなどが溶けてしまう。(-_-;)
③箱が臭い。(;´Д`)ウウッ…、

①に関しては、今回私は佐川急便を選択したのですが、説明には平均配達時間は3~5日と書いてありますが、土日に注文した場合は更に数日かかるようで、私の場合は日曜日に注文したからか、届くまで6日かかりました。
まあ、海を超えてはるばるやってくることを考えれば、このくらいは許容範囲ではあると思いますが、もう少し早いとなおいいかなと思います。

②に関しては、国内だとほぼ無条件で夏場はチョコレートなどは冷蔵便にされると思うのですが、さすが海外!ということなのでしょうか、無条件で常温便です。(~o~;) もしくは、国内だと冷蔵便がない場合は夏場は販売しないということになりますが、海外ではそういう選択肢はないようです。ですので、チョコレートなど溶けそうなものを買う場合は覚悟の上で買って下さいね。(-ε-)

③に関してですが、これは思わずクサイ・・・。(;´Д`) と呟いてしまうくらい、ダンボール箱が何か匂います。おそらく再生紙を使っているのでしょうが、国内のものでこんな匂いはしたことがありません。何というか、そこはかとない家畜の匂いとでもいいましょうか、これはちょっとどうなのかなという匂いがするんです。特に今は夏場だったからでしょうか、いつも以上に匂った気がします。

なんて書いてしまうと、買うのを敬遠してしまう人も出てきそうですが、箱がちょっと臭うだけで中身にまで臭いがうつっていることはないので安心して下さい。臭いもきっと気になるのは私達日本人だけで、多分世界的な感覚では臭くないのでしょう。その程度の臭いです。(本当か!?(゚д゚;lll)

え~、ちょっと話がそれましたが、このプロテインバー、ピーナッツバタークッキー味ということで、見た目はちょっとしつこそうな感じがしますが、脂質、砂糖が控えめということもあって、それほどしつこくなく食べやすいと思います。食感はクランチチョコを食べている感じに近いでしょうか。ただ、海外のこういうお菓子にありがちな、ちょっとワラっぽい風味がします。良く言えば素朴な風味なのですが、ちょっとクセのある味なので、苦手な方もいるかもしれません。

IMG_4869.JPG

最後に、これはオマケです。iHerb(アイハーブ)で注文すると毎回、フリーサンプルとはまた別に、必ず何かしらのオマケがついてきます。

今回はこのサン・ダルフォーのストロベリーティーでしたが、定規やボールペン、ココアや粉末のベリーパウダーなど、色々なものがついてきます。大したものではないかもしれませんが、こういうものはちょっと得した気分になってうれしいものです。

というわけで、みなさんも臭さにめげずにお買い物を楽しんで下さい。(^.^)/~~~


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました