SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で買っちゃった♪(*´∀`*) [アイハーブ]

IMG_4855.JPG

うひひ。ついに買っちゃいました。ついに、また、買っちゃいました!久々にiHerb(アイハーブ)でお買い物です!!(*´∀`*) 

前回の買い物から実はもう3ヶ月くらい経っているので、今回はかなり久々の買い物でちょっとテンション上がっています!

昨年の11月頃iHerb(アイハーブ)を知って以来、これまでに私は7回ほど買い物をしていますが、今までは食べ物ばかり買っていて、バス&ビューティ関連のカテゴリは全く見ていなかったのですが、(それでも女か!?(;´Д`) 食べ物はおおよそは見尽くしたので、ついにそちらのカテゴリにも目がいくようになりました。

そこで、今回はいくつか食べ物以外のものも買ってみたので、ちょっと紹介してみようと思います。

IMG_4858.JPG

Giovanni, Frizz Be Gone, Super Smoothing, Anti-Frizz Hair Serum, 2.75 fl oz (81 ml) です。と書いても、英語で何が何だかわけがわかりませんね。(^_^;) 女性の方は写真を見てわかる方もいるかもしれませんが、これはジョバンニというメーカーのヘアケア商品で、国内でも販売されています。

私も何となく見たことはあったのですが、こういう外国製品は値段が高いので、その時点で私には関係ないものと思っていたので、あまりちゃんと見たことがなかったんです。

ところが、今回iHerb(アイハーブ)にこのような商品がたくさんあることに気づき(遅いよ。(;´Д`) レビューなどを参考にこの商品にたどり着いたわけですが、これ、国内で買うといくらすると思います?定価だと2520円です。私が探した限り、値引きしているお店でも1800円でした。

そしてこれを今回、私がいくらで買ったと思います?何と6.78ドル=日本円で約540円です!!\(^o^)/

安いだろう?安すぎるだろう?思わずスギちゃんになっちゃうくらい安すぎなのです!( ゚д゚;)

このように、国内でとても高価な値段で売られているバス&ビューティ関連の商品なども、iHerb(アイハーブ)ではウソのように安い値段で買えるんです。食品ももちろんそうですが、より値段の高いこれらのカテゴリの商品がこれほど安く買えるのですから、これはもうどう考えても利用しなければ損です!

と、ここまで説明しておいて申し訳ないのですが、このジョバンニの商品は7月22日以降は日本発送不可になってしまうという話がありました。それで私も焦って買ったのですが、さっき試しにカートに入れてみたら入ったので、もしかしたらまだ買えるのかも知れませんが、買えなかった方は諦めて下さい。(;´Д`)

でも、まだがっかりすることはありませんよ。iHerb(アイハーブ)にはその他にも高品質でとても安い商品がたくさんあります。見きれないくらいありますから、ゆっくり値段などを比較して、オトクな商品をゲットして下さい。(^。^)/


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました