SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で無料でゲット!!(-ε-)/ [アイハーブ]

IMG_4801.JPG

今回もしつこくiHerb(アイハーブ)ネタですが、(-ε-) iHerb(アイハーブ)で買い物をするときに、これだけはおさえておきたいポイントがもう1つ、いや、2つあるので書いておこうと思います。

上記の写真のものは水に入れて溶かすとショワショワ泡が出てくるビタミンタブレットなのですが、これは定価で買うと約340円します。しかし、私はこれを無料でゲットしました!というか、実は私だけではないのですが、(^_^;) iHerb(アイハーブ)にはこの商品のように無料でもらえるフリーサンプルという商品があるんです。

しかもこのフリーサンプル、毎回100個近くある商品の中から好きなものを1つ選べるんです。このビタミンタブレットは特にお得な商品ではありましたが、それ以外にも紅茶、ココア、サプリメントのお試し商品など、ちょっと試してみたいものを自分で選べるのですから、これは本当にお得ですよね。

フリーサンプルの他にも、もう1つチェックしておきたいのがデイリースペシャルとウィークリースペシャルの商品です。これはその名の通り、日替わりと週替わりで特価になる商品で、何と通常の70%前後オフになる商品があるんです。

自分の欲しいものが特価になっている可能性があるので、ここは毎回チェックしなければなりません。そうでなくても思いもかけない良いものが安くなっていたら、これは買いかなということもあります。

それでは、フリーサンプルデイリースペシャルとウィークリースペシャル、是非チェックしてみて下さいね。(^。^)/

※初回5ドル割引クーポンコードはこちら!HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずです。)

スポンサーリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました