SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でお得なもの [アイハーブ]

IMG_4798.JPG

今回もiHerb(アイハーブ)ネタですが、私は去年iHerb(アイハーブを知って以来、もう7回も注文しており、これは私の買い物ペースをかなり超えていて、今まで一番多かった楽天市場よりも多いペースだと思います。

なぜそんなにも買っているのかと言えば、それはズバリ!安いからです!!\(´ε`)/

前の記事で送料がちょっと高いかもと書きましたが、送料を含めても日本で買うよりはるかに安く買えるものがたくさんあるんです。例えば食品ジャンルだと、粉ものとかシリアルは国内で一般的に売られているものと比べると、2分の1~3分の1くらいの値段で買えるものが多いです。

粉ものというのはライ麦粉とか大豆粉とか、パンケーキミックスなどのことですが、パンケーキミックスなんて、日本でちょっとシャレたものを買おうものなら、200gで380円とかしちゃいますが、iHerb(アイハーブ)なら450gで約180円で買えちゃうんですよ!量が多いものならもっとお得になり、900gで約250円なんていうのもあります。これ200gあたりだったら約55円なので、3分の1どころか7分の1!まさかの85%offです!!(゚д゚;)/

とか言うと、海外ものなので質が悪いんじゃないの?と思ってしまいそうですが、それは違います。以前にも書きましたが、iHerb(アイハーブ)オーガニックや高品質な自然派健康製品を販売しているので、商品の安全性や質はかなり高いものと考えていいのだと思います。安かろう、悪かろうではなく、安かろう良かろうなのです。

食いしん坊だけど、健康には出来るだけ気をつけている私にとって、食品の安全性というのはとても重要で、そういう食品が国内ではとても高いのがとても残念なことだと思っていたので、iHerb(アイハーブ)と出会えたことは私にとってとても大きなことだったと思っています。

というわけで、今後も安心でお得な商品をいくつか紹介できたらと思っています。(^。^)/

※初回5ドル割引クーポンコードはこちら!HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずです。)

スポンサーリンク


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました