SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ガスor電気? [その他]



この動画は「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」という、大阪ガスのCMを一般の方から募集し、優秀作品に選ばれたうちの1つです。

確かに、「エネルギーハイブリッド思想」と聞いても、何か難しそうでよくわからないと思ってしまいますが、この動画のイラストでのわかりやすい説明を見ると、なるほど、そういうことか!とすぐに納得することが出来ました。

確かに、ガスと電気、どっちがいいかなんて選べませんよね~。それぞれにいいところがあるわけですから、場合に応じて使い分けたいですよね。そしてそれがエコな生活につながるのですから、自分の生活にも取り入れていきたいなと思いました。

また、現在大阪ガスでは【大阪ガスCM審査会 on Twitter】を実施しており、投稿された作品を見てTwitterで投票することができるんです。Twitterを使っている方はこちらも是非見てみてはいかがでしょう。

※プレスブログからの情報記事です。


スポンサーリンク


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました