SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


茨城県知ってる? [その他]



この動画はみんなで作る茨城県CM動画プロジェクトという、茨城県の観光地や特産品を紹介する動画を全国から募集して作ったものだそうです。

アニメーションやCG以外にもオリジナリティ溢れる手法で再現された動画はなかなか見ごたえがあります。手間暇かかったこれらの動画からは投稿者の茨城県への愛さえ感じられますね。(^_^;)

茨城県というと納豆しか思い浮かばない私のような無知な人間にとっては、(‐ε‐;lll) このような動画はとても新鮮で、今まで知らなかった茨城県の魅力を発見できそうです。

※プレスブログからの情報記事です。


スポンサーリンク


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました