SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


そろそろ冬支度。 [オススメ!]

最近ようやく涼しくなってきて、そろそろ洋服や小物を秋冬物に切り替えようかなと思っています。

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット


夏に届いていたこれらのカタログもようやく読む気になりましたが、見てみるとかわいい服や小物がたくさん載っていて、見ているだけでも楽しくなりますね。(^。^)
(↑夏に届いていたのは秋冬号でした。勘違いしてました~。(^_^;)

さて、今年は何を買おうかな~。
スポンサーリンク


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました