SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


オリジナルを作ろう! [その他]

みなさんは付箋やメモ帳って使っていますか?私は時々使うことがありますが、付箋は基本的にシンプルなものばかりだし、メモ帳はなかなか自分の気に入るデザインが見つからなかったりします。

そんな時、あったら便利だなと思うサービスを見つけました。ポスト・イット(R) オンラインプリント i-Noteは、世界でただ1つのオリジナルの『ポスト・イット®ノート/ポスト・イット®ふせん』が簡単にWeb上で作れるサービスなんです。

自分で撮った写真などを使って完全オリジナルの画像を作ることも出来るし、あらかじめ用意されているテンプレートにオリジナルのメッセージを加えたりなどして、お手軽に画像を作ることも出来ます。そうしてWeb上で作成した画像をそのまま注文できるから、とっても便利なんです。

私だったらやはり完全オリジナルの付箋を作って、忙しい仕事の中にも微妙な喜びを見出したり、(^_^;) 友達のプレゼントにオリジナルの付箋を添えて、ちょっとびっくりさせたりしてみたいですね。また、現在のサービスでは用紙の形は四角しかありませんが、これがハートとか色んな形が選べるようになったらさらに楽しそうですよね。

興味のある方は一度見てみてはいかがでしょう。(^。^)

ポストイット オンラインプリント i-Noteリンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーリンク


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました