SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


Visaデビットカード [その他]

みなさんは買い物をするときにカードって使いますか?私は今あるお金でしか買い物はしないと決めているので、基本的にカードは使わないのですが、思いもかけない買い物をしてしまったときなど、財布のお金が足りなくなって急きょ銀行のATMに駆け込んだことが何度かあります。

そんな時、あると便利なのがVisaデビットカードです。

デビットカードのいいところは、使ったその場で自分の銀行口座から直接引き落とされる即時決済なので、クレジットカードのように金利がかかるわけでもなく、自分の口座残高の範囲内での使用になるので、つい使いすぎたりすることもなく、お金の管理もしやすいですよね。

私のように現金主義でいつもATMの時間や場所、手数料を気にしながら買い物をしている者にはとても便利なものだと思います。何しろ自分の財布の中にATMが入っているようなものですからね。(^_^;)

Visaマークのある加盟店でクレジットカードと同じように使えるという事だし、キャッシュバックや特典ポイントなども付くようなので、私だったら今後の買い物全てにこのカードを使いたいくらいです。(^。^)ノ

カードなのに現金のように使えるVisaデビットカード、これは早速申し込まなきゃですね!


スポンサーリンク


nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました