SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ノエビア99 トライアルセット [美容]

「すっぴんに自信がなくなってきた」・・・・・(ぎくぅ!!(゚∇゚;lll)

という方にオススメという化粧品のトライアルセットを見つけました。(・ε・)

IMG_3265.JPG

ノエビア99トライアルセット(モイスト)という、モイストローション、ミルクローション、クリームのセットです。

この小さなサンプルセットが1,890円(税込、送料込)って、ちょっと高いかも・・・と私も最初は思ったのですが、実はこれだけじゃないんですね~。

IMG_3266.JPG

何とさらにノエビアの人気シリーズの99ライン美白ラインのサンプルまでついているんです。これはお得と思って買ったのですが、届いた商品にはさらにモイストゲルノエビア80ピュアのサンプルまで入っていました。これだけ入って↑このお値段なら本当にお得ですよね~。(^。^)/ 

特にこの中のノエビア99モイストローションはモイストというだけあって、ローションなのにとろりとした濃密な質感が、いかにも保湿力が高そう!!という感じです。2種類のコラーゲン(ヒアルロン酸とアクアプラセンタ)も贅沢に配合しているとのことで、お肌のうるおいアップが期待できそうです~。

毎年冬場はどうしてもお肌が乾燥してしまいますから、こういう濃厚なローションはありがたいですよね~。これでまた堂々とすっぴんで出かけられますね!(・・・いや、どちらにしろ無理か。。。(=д=;)



スポンサーリンク


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました