SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


新鮮お野菜 [オススメ!]

うちではよくネットで買い物をするのですが、つい先日もあまりの寒さに買い物に行きたくないな~(=д=)、と思いながらネットを見ていると、たまたまこのミレー無農薬野菜お試しセットを見つけました。




ミレーは以前にも見かけたことはあり、気になってはいたのですが、今回改めてサイトを見てみると、無農薬で安全、安心、そして新鮮で美味しい野菜なんだなということがすごく伝わってきて、これはやっぱり一度食べてみたいなと思いました。

スーパーで売っている野菜に比べればやはり高いですが、それでも無農薬野菜お試しセットなら比較的お手頃な値段だし、何よりやはりこの寒い中、ふきっさらしの冷たい風に打たれながら、重~い野菜を自転車で運ぶ自分の姿(帽子にマスク、メガネにモコモコの着ぐるみ状態で相当あやしいです。(゚∇゚;lll) を想像すると、やはり今回は買うことに決めました。




昨日、その野菜と卵のセットが届いたのですが、届いた野菜はどれもネットで見た通りの本当に新鮮な野菜ばかりでした。何かスーパーで買う野菜よりも元気がいい感じというのでしょうか、見ただけでもこれは美味しそうだというのがわかるほどです。(^。^)

食べた感想はまた後日ということで、気になった方は無農薬野菜のミレーのサイトを見てみてくださいね。(^。^)ノ


スポンサーリンク


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました