SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


食べました~!(^0^) [オススメ!]

先日届いたミレーの野菜は毎日我が家の食卓に登場していますが、どれを食べてもとても美味しいです~。(^。^)

全体的にやはり鮮度が違うからでしょうか、料理で煮込んだりしても野菜の食感がちゃんと残ってるんですよね。ほうれん草などは特に煮込むとやわやわの食感になることが多いですが、ミレーのものは特に茎の部分のシャキシャキ感が残っていて、これはすごいなと思いました。えぐみなども全く感じられなかったし、これならシンプルなおひたしで食べればよかったですね。

あと、特に美味しいと思ったのは大根ですね。切ったときに何か質感が違うなと思って、これは味も違うのかなと期待したのですが、実際、食べてみるとすごく甘いんです~。\(^0^)/

私はよく朝ごはんのときに、野菜をただレンジで加熱するだけで適当に味付けして食べることが多いのですが、この大根ばかりはそのテキト~な食べ方がかえって成功でした。(^_^;) 下手に味付けするより、大根の本来の甘みがすごくわかり、こんな美味しい大根料理(料理じゃね~!(゚∇゚;lll) はそうはないんじゃないかと思ったくらいです。

あと、もプリプリ濃厚で美味しかったな~。(^。^) これで1575円(+送料は地域によって異なります。)ならむしろお買い得だったな~と、今後も時々だったら買いたいなって思いました!



スポンサーリンク


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました