SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


プレミアムチョコロール [おやつ(国内)]

IMG_2603.JPG

買っちゃいました!ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」の新商品、プレミアムチョコロールです!!(^0^)

「Uchi Cafe SWEETS」シリーズの中でも、プレミアムとつくこの商品は原材料にもとてもこだわっており、前回発売されたプレミアムロールケーキなどは、発売後すぐに売り切れ店続出となった大人気商品だそうです。

今回、そのチョコレートバージョンということで、チョコ好きの私としてはかなり期待して買ってみたのですが、さてお味の方はどうでしょう?(・ε・)

むむむ、これはクリームが美味しいですね~。(^0^)
最高級チョコを使用しているというだけあって、安っぽくない上品なチョコレート風味がします。それに合わせてある生クリームも上品でしつこくなく、絶妙なチョコレートクリームに仕上がっていると思いました。

わざわざスプーンが添付されており、このクリームだけを贅沢にすくって食べるという食べ方も出来ちゃいますが、クリームがあんまりたくさん入っているので、私はこのケーキにバナナを添えて食べてみました。生クリーム+チョコ+バナナはやはり王道ですね。とっても美味しかったですよ。(^。^)

ただ、しいて言えばですが、スポンジも美味しいのですが、私としてはもう少しココアを効かせて欲しかったです。色はかなり黒っぽくて見た目にはとてもきれいでいいのですが、色ほどココアが効いていないのが残念でした。

と言っても、私はかなりのビター好みで、あまり一般的な味覚ではないと思うので、(゚∇゚;lll) この点の感想はあまり参考にならないかもしれません。(^_^;)

総合的にはこの値段(160円ですよ!)でこの品質、十分満足できるケーキだと思いました。\(^0^)/


スポンサーリンク


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました