SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


えがおの黒酢 [その他]

IMG_2475.JPG

黒酢は健康にいいってよく聞きますが、私は以前に黒酢そのものを飲んだときに、そのあまりに強烈な味にこれは毎日続けるのはちょっと無理だと思ってしまい、それ以来、興味はあるものの購入することはなくなっていました。

しかし今回、このえがおの黒酢のサイトを見て、黒酢は健康だけでなくダイエットにも効果があったという、実際に使用した人の感想を読んだら、これはやっぱり飲んだ方がいいかもと思い、試しに購入してみることにしました。

私が以前に飲んでいたのは液体の黒酢だったので、味も匂いもかなり強烈でしたが、今回の黒酢はカプセル状になっているので匂いはほとんどなく、口に含んだときにかすかに甘い味がして、全く飲みにくいということはありませんでした。

また、商品と一緒に送られてきたカタログを読んでいると、製品にかなりのこだわりがあるんだなというのがわかり、購入者のことを考えている姿勢も感じられて、黒酢のサプリメントを作っている会社は他にもありますが、こちらの会社にはとても好感を持ちました。

これで少しでも健康やダイエットに効果があるのなら、これは是非とも続けてみたいと思いました。(^o^)
スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました