SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


フームー? [食べ歩き]

みなさん、フームー(FooMoo)ってご存知ですか?ホットペッパーという名前なら聞いたことがある方も多いと思いますが、フームーというのはホットペッパーがリニューアルして生まれ変わったグルメサイトなんです。

名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字からきているそうで、ふむふむ(F)、もっとも(M)だなんて思ったのは私だけでしょうか?(^_^;)

私もホットペッパーは以前よく利用していたのですが、最近はあまり外食する機会がなかったので見ることが減っていたのですが、久しぶりにフームーのサイトを見てみると、これから忘年会のシーズンには是非とも行ってみたいお店がたくさん出てきました~。(^o^)

中でも私の目を引いたのは、個室乃華 夜桜美人(こしつのはなよざくらびじん)という池袋にあるお店です。ここはまず、内装がメチャクチャ素敵です!!そこはもうまさに江戸時代の吉原の遊郭をイメージさせるような、あでやかで現実離れした空間なんです。赤を基調としながらも、派手というよりはあでやか!それでいて落ち着いた和のたたずまいも兼ね備えているという感じでしょうか。私と同じアラサー、アラフォー世代の女性はきっと心をわしづかみにされてしまうのではないでしょうか。

もちろん、肝心のお料理もとても素敵です!本物のお花が盛りつけられてあったりと、見た目にもとてもきれいです。それに、お鍋やお寿司、おばんざいなど、ヘルシーで女性が好みそうなメニューがたくさんあります。宴会向けのコースもクーポンでお得になるし、これはもう是非とも忘年会に利用したいですね~!\(^o^)/

また、現在フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録すると、忘年会支援金100万円が当たるプレゼントキャンペーンを開催中だそうです。このチャンスに是非フームーを利用してみるのもいいかもしれませんね!






スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました