SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


タマネット [その他]

家作りのタマホームと言えば、みなさんよくご存知だと思いますが、そのタマホームから携帯サイト「タマネット」がオープンしたそうです。

タマホームの携帯サイトですから、当然家に関する情報サイト?と思いそうですが、実際はニュースや天気などの暮らしに役立つ情報はもちろん、占いや可愛いスペシャルデコメや携帯ゲームなども無料でゲットできちゃうそうです。

その他にも、あなたや家族の性格や行動パターンが分かる、動物占いの深化版「マジカルインデクス」や「今日の夕飯何にしよう?」「何か面白い雑学はないかな?」そんな女性のための情報が盛りだくさんなサイトなんです。

私は動物占いとかすごく好きなので、自分や周りの友達のを占ってみんなに教えてあげたいですね~。ちょっとしたお遊びですが、こういうのって話題にもなるし面白いですよね。あと、私は夕飯のメニューは毎回悩んでしまうので、遊ぶついでにそういうのもチェックできたら便利だと思いました。

それ以外にもデコメなどのイラストもすごくかわいいし、かなり女性を意識したサイトになっていると思うので、興味のある方は一度見てみるといいかもしれません。

また、現在、タマネットでは新規入会キャンペーンを実施しています。2009年11月30日まで限定で、タマネットに新規会員登録(無料)をすると、抽選で「100万円が1名様に」、「1万円が100名様」に当たるそうです。これはさっそく応募しなくちゃですね!(^o^)/

 
スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました