SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


マッサージソファ [オススメ!]



このソファ、最近話題ですよね~。Panasonicが色んなブランドとコラボして作っているというマッサージソファにまたまた新作が登場するようです。今回はあの人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」と共同開発したプレミアムカバーで、3種類あるデザインはどれもとても素敵です。(^。^)

でも、その中でも私が一番気に入ったのは、マジソン(画像右)というデザインですね。私は基本的に明るい色が好きですが、派手な色は好きではなく、ベージュや茶系の落ち着いた色がとても好きなんですね~。それにスイレンの花のデザインが適度にかわいい感じがするし、こんなソファが家にあったらうれしいですよね~。

現在、パナソニックのサイトでは、以前に発売された人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)と共同で開発したオリジナルカバーがそれぞれ100名、合計で300名に!惜しくも当たらなかった方の中から抽選で3000名の方にオリジナルクッションが当たるWチャンスキャンペーンをしています。これを機に、私も是非このマッサージソファを手に入れたいです~。
スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました