SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


FORIS.HD [その他]

EIZOダイレクトから明日11月30日に新しいモニターが発売されます。FORIS.HDというフルハイビジョン液晶テレビです。このモニターはこれまで大型テレビでしか楽しめなかったフルHD(1920×1080)の高画質を、27V型/24V型というデスクトップサイズで実現しているとのこと。パソコン用モニターとしても使えるということで、美しい映像にこだわる方は必見ではないでしょうか。

価格も27V型で189,000円ということで、私はあまりテレビの相場はわかりませんが、液晶テレビがこの位の値段で買えるとは知りませんでした。この値段なら冬のボーナスで買ってもいいかなって思いますよね。(^。^)

私の場合、このモニターを使うなら是非パソコンのモニターにしたいですが、これでDVDを見たり、ゲームをしたら、すごく迫力のあるきれいな画像なんでしょうね~。画質の悪い映像って、それだけで見たくなくなりますから、逆に映像が良くなれば、より映像を楽しめるということにもなるんでしょうね。

う~ん、これは真剣に購入を検討したいですね~。(^_^;)

EIZOダイレクト リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました