SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


もうすぐクリスマス! [その他]

この時期、なぜかワクワクしてしまう私。そうです、もうすぐクリスマスですね。もう三十路も過ぎ、クリスマスにワクワクするという年ではないのかもしれませんが、(‐ε‐;lll) それでも、クリスマスだけだけは毎年何だかとても楽しみなんです。

子供の頃は親からプレゼントをもらえたし、美味しいクリスマスディナーなども食べられたので、そりゃ、楽しみなのは当然ですが、今となってはプレゼントはもらえないし、美味しいディナーは自分で作らなければならず、私は一体何を楽しみにしているのだろうと疑問に思うこともあります。(゚∇゚|||)

が、街のイルミネーションやデパートなどのクリスマス会場は、見ているだけでも楽しくて幸せな気分になりますよね。最近ではインターネットでもクリスマスムードが盛り上がっていて、たくさんの魅力的な商品を見かけます。欲しいものはいくらでもあるのですが、その中でも、私がクリスマスプレゼントに欲しいと思うのはやはり食べ物です!(^_^;)

素敵なバラの花束もいいですが、それ以上に欲しいのはやっぱり美味しい食べ物!特にケーキなどのデザートは本当に欲しいです。先日もANAショッピングサイトのastyleでこの上なくヤバイものをみつけました!スーパークリームチーズケーキというガラス瓶に入ったチーズケーキです。

これはもう、画像を見ただけで一撃ノックアウトです。見れば分かります。これは美味しいというのが、画像を見ただけで伝わってきます。このトロトロふわふわな感じ!絶対美味しいですよね!\(○`ε´○)/ シンプルなデザートなだけに、原材料にこだわっているということで、本当に美味しそう。食べたい、ああ、食べたい!!誰か私に買って欲しいけど、誰も買ってくれそうにないから自分で買ってしまおうか?でも、やっぱりちょっと高い。。。やっぱり誰か買って!!!(ToT)/~~~ 

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト アフィリエイトはリンクシェア


スポンサーリンク


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました