SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


飲む生姜 [美容]

私は冬があまり好きではありません。なぜなら、私は寒いのがものすごく苦手なので、この時期、自転車で買い物に行くのは本当に億劫になるし、仕事で長時間パソコンを使っている時などは手足が冷えて仕方がありません。靴下を重ね履きしたりなど、寒さ対策はしてはいるのですが、元々の軟弱体質もあってか、毎年風邪をひいては寝込んでいます。(-_-;)

そんな私にぴったりの商品を見つけました。ANAのWEBショッピング、astyleで販売されている飲む生姜です。生姜には喉の殺菌・体を温めるなどの効果があると言われていますが、生姜には独特の辛みや刺激があるので、普段から摂取しようと思ったら色々と工夫が要りますよね。でも、この生姜ドリンクさえあれば、手軽に毎日生姜を摂取することが出来ます。

風邪をひいて病院に行ったり、薬を買ったりするのを考えれば、5、670円という値段もそう高いとは思わないし、何よりも毎日ポカポカで快適な生活が手に入るのなら、これは是非欲しいと思いました。

 astyle ANAショッピングサイト リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました