SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ヴィルトゥーズ [美容]

普段の化粧品にはあまりお金をかけたくないと思っている私ですが、ここぞというときのメイクはやはり良いものを使いたいと思っています。化粧品メーカーにも色々ありますが、その中でもランコムの化粧品は私の母も愛用しているとても信頼の出来るメーカーだと思っています。

そのランコムから発売されているマスカラのヴィルトゥーズが複数の有名コスメ雑誌から賞を受賞したとのこと!私が今使っているマスカラはヴィルトゥーズではないのですが、これを聞いて私もやはりヴィルトゥーズが欲しくなってきました。

なぜなら、ヴィルトゥーズ私のまつ毛の悩みである、まばらまつ毛、直毛まつ毛、向きが不規則なワイルドまつ毛の全てをカバーしてくれるというもの!その上、長時間くずれにくいのに、簡単に落とせるという優れモノです。世界中の女性からリサーチして作り上げた商品ということで、信頼感、説得力もありますよね。商品の写真も見たのですが、マスカラの先端の微妙なカール具合が、絶妙な美しいカールを作る秘密なのかなという感じがして、細かいところまで作り込んでいるメーカーのこだわりと技術力を感じました。

また、このヴィルトゥーズの受賞を記念して、豪華プレゼントキャンペーン実施しているとのこと!期間中にランコムeブティックまたはランコムカウンターでヴィルトゥーズを購入すると、抽選で高級レストランでの豪華ディナーが当たるそうです。

この機会にやはりこれは買いでしょうか!?(^.^)/


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました