SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


プルーンFeプラス [おやつ(国内)]

モニター応募で当選した、大塚製薬の「SOYJOY」プルーンFeプラスです。たくさん送られてきたので、調子にのって並べて撮影してみました。(・ε・)

今回のものはFeプラスということで、通常の栄養素に加えて鉄分が摂れるんですね。女性は貧血気味の方も多いですから、これはなかなか魅力的な商品ですね。

ソイジョイはどれも味が似ているようでいて、食べてみるとそれぞれに入っているフルーツの味がちゃんとしてくるところがすごいと思うのですが、今回はプルーンということで、レーズンと区別できるかなあ?と思いながら食べてみたのですが、やはりちょっと違いましたね。言われなければプルーンと当てる自信はありませんが、言われて食べたら、ああ、プルーンだ!と納得すると思います。(^_^;)

何にしろ、ソイジョイはとても美味しいので、私はかなり好きなんです。(^。^) こういうバランス栄養食は、本来は忙しくて食事の時間をあまり取れない人や、ダイエットをしている人などのためにあると思うのですが、私は健康的なおやつとして食べることがよくあります。ちょっと小腹が空いたときにスナック菓子などを食べるよりは遥かに体に良いと思うので、これからもちょくちょく食べたいと思っています。

というわけで、さらに新しい新作が出ることを期待しています!\(^o^)/

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました