SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


パワーフレックス [その他]

最近はインターネットで何でも済むようになり、出不精の私としてはうれしい限りなのですが、(・ε・) その中でも特に便利だと感じているのがインターネットバンキングです。

振込みや通帳記入など、以前ではいちいち出かけなければならなかった用事が家にいて出来るのですから、こんな便利なことはありません。ただ、その場合でも唯一気になっていたのは手数料なのですが、なんと、この手数料まで無料になる銀行があるんですね~。(^。^)

知っていますか?新生銀行のパワーフレックス口座。インターネットからの振込手数料が他行宛でも無料なんです。他の銀行でも本支店宛なら無料というところはありますが、他行も無料というのは新生銀行だけではないでしょうか?月一定回数(条件による)までという制限はありますが、 月に2,3回しか振込みをしない私にとっては、まさにぴったりのありがたいサービスなんです。\(^o^)/

また、セブン-イレブンでATM利用手数料が24時間365日無料なのもすごくうれしいですね。わざわざ銀行まで行かなくても、近所のセブン-イレブンでお手軽に利用できるのですから、こちらも本当に便利です。

現在、新生銀行では、ご紹介キャンペーンを実施しており、紹介した人にもされた人にもプレゼントがあるとのことで、まだ口座を開設していない方は是非この機会に利用してみてはいかがでしょう。


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました